画像は一時的にプロフィール内の保存済み内に格納され、そこから保存したものを分類するのに+ボタンをタップし、コレクションを追加、整理を行うことができます。
企業は、ターゲットに商品を認知してもらうために試行錯誤を繰り返しています。
アカウントをフォローすることで、フォローした相手の投稿がホーム画面に表示されるようになります。
]を選択するとそのアカウントが投稿したリール動画の一覧が表示され、[
幅広い年齢層に向けて投稿をしてしまうと、「何をつたえたいのか」といった最も重要な部分がうまく伝わりません。
▼あとはインスタグラム側から有名人などのアカウントをフォローするように勧められますので、興味があるアカウントがあれば、フォローを行いましょう。
インスタグラムは簡単に画像や動画を投稿できる一方で、それぞれの機能で注意する点がいくつかあります。投稿する前に注意点を知っておきましょう。
※アプリにパスワードを保存しておきたい場合は、「パスワードを保存」にチェックを入れておく。
(チェックマーク)」に変わるので[次へ]をタップします。 ※ read more ユーザーネームは自動作成されたものを使用することもできます。「ユーザーネーム」の欄にあらかじめ自動作成されたユーザーネームが表示されているので、そのまま[次へ]をタップします。
アプリのインストールできたらアプリを立ち上げてインスタグラム用のアカウントを作成していきましょう。
スマホアプリでは、その場で投稿する写真や動画を撮影したいときは「カメラマーク」をタップします。
投稿の際に「場所を追加」を選択すれば、投稿の上部に設定した場所が表示されます。
▼まずインスタグラムのアプリを起動するとシンプルなこちらの画面が表示されます。
企業も写真や動画を視覚的にアピールできるので、認知度向上が期待できます。